2014年11月29日土曜日

ひらかたパークのハッピーハロウィン(園内のかぼちゃ)




いや~驚きです。正直、こんなにたくさんのかぼちゃがあって、気合が入っているとは、思っていませんでした。やるね~。ひらぱ~。

それから、ハッピーハロウィン(園内のかぼちゃ)では、1,000個のかぼちゃと、100Kgもあるかぼちゃがあるのですよ。すごくないですか?


ひらかたパークの詳細はこっち

遊園地・テーマパークのハッピーハロウィン(園内のかぼちゃ)のくわしい内容はこちら


美味しいスイーツを探しているのであれば、


子供と一緒に遊べる場所を探しているのであれば、

0 件のコメント:

コメントを投稿