2015年9月11日金曜日

サンプル作り体験ができるデザインポケットに行ってきました。



左手に「なんばグランド花月」右手に「ジュンク堂書店」を見ながら正面の「千日前道具屋筋商店街」を入り、すぐの左手にありますよ。


お店の前には、こんな大きなお肉が置いてあります。ちなみに、回すことができますよ。


なんと、ハイジが食べていたご飯もありました。


フルーツパフェ・日替わり弁当・お寿司などのサンプル制作体験ができますよ。


デザインポケットのくわしい内容はこちら


子供と一緒に遊べる場所を探しているのであれば、


美味しいスイーツを探しているのであれば、

0 件のコメント:

コメントを投稿